今日もあしたも明後日も

チャトレの徒然草。世の中カネで解決出来ることが多すぎる。だから稼ぎ続けるのだよ。

30半ばから戦略は要る

20代~30代前半はどこでも稼げると思うのだが。
稼ぎ辛いなら何かしらのハンデがあるんじゃないか。
そのハンデを生かすか誤魔化し隠すかしたら何とかなるだろう。


30過ぎたくらいから今迄みたいにどこでもは稼ぎ辛くはなると思う。
そりゃ下からいくらでも若いのが入ってくるのだからいつまでも若さはウリにはならんわな。
そんな中でも稼ぎ易いサイトは有るだろうから、そこで稼げば良いとは思う。
ただ稼ぎやすいサイトが2サイト程度ならやり方考えんとしんどいと思うよ。
常連取って対応していかなきゃ出たとこ勝負ではこりゃ厳しいな。


オマエは出たとこ勝負でアダだけで稼いでるんじゃないか。
と言われそうだが、国内は確かにそうだ。
国内で常連はいない。
アダだけで覗きを付けて稼いでいる。
ただこのやり方はいつまで続くかは解からん。
取りあえず今はまだ大丈夫そうだ。


ダラダラと続けそうなら適度なタイミングで常連を取るようにせんと稼ぎは落ちてくる。
年上が好き♡
とか、話し出来る人が好き♡
とかっていう自分の好みはリアルにおいてこような。
チャットではこれからも来そうな客、今カネを遣う客、少額だけど辞めなさそうな客。
と色々おるから、長くするならイロイロな客を取る方が良い。
先見の明が有るなら振るいに掛けて客を取れば良いが、それが難しいなら取りあえず好んで来てくれる客は全取りするくらいで引きつけていくのが良いと思われる。


それ以上の年齢の人は素のままで稼げているならそれで良いだろう。
稼ぐ人は若かろうが歳くってようが我流の稼ぎ方が有るだろう。
そこにまだ辿り着いていなくて、それでもこの先チャトレで稼ぐなら来る客全部を捌いて取り込むくらいの気骨が無いと稼ぎは上がらんし続かんよ。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。