今日もあしたも明後日も

チャトレの徒然草。世の中カネで解決出来ることが多すぎる。だから稼ぎ続けるのだよ。

基準は月30万

いやもう感覚がマヒしているからか月30と聞いてもそれは副業なん?
レベルなのだが、どうやら専業でも目標は月30が今の相場らしい。
あー私には無い感覚やわ。月30やったら普通に働く。
わざわざチャトレで月30は目指してないわ。
としか思えんのは相当感覚がトチ狂っとるのだろう。


決して悪い金額じゃないが税金払ったら残らんで。この収入じゃな。
専業やったら50以上は取らな手元に残らんと思うけど。
副業で30はまだ解かるがそれでも申告したら半分残るくらいちゃう。
扶養の主婦で扶養から外れたくないんやったらもっと押さえなアカンわな。
今時専業の方が珍しいのかもしれんが。


ワタシは専業やからそれに見合った売上取る為にやっとる。
だから稼働時間は長いし、国内だけでは見合った収入にならんから海外もやっている。
基準は月30と言われてはいるが別に自分が納得するならいくらでも良いと思う。


月30は国内で言われる目標額らしいから先ずは30を目指したら良いんじゃないか。
稼働時間や稼働時間帯によっても変わって来るとは思うが、月30ってアダ有りきならそう遠くは無いと思うが辿り着かないならやり方変えた方が良いんじゃないか。


副業でちょっと有れば助かる。
って程度でもやり方考えてササっと稼げたらそんなに稼働しなくても済むんだし。


国内の求人ページでも月30も夢じゃない。
と中々現実的な数字なのかもしれんな。
昔は国内は月100も夢じゃない。DXは月300も夢じゃない。
だったなぁ~とぼんやり思う。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。